人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル素材を使って               ハンドメイドを                     楽しんでいます
by aht-h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
大人服
子供服
ベビー服
小物類
生地
オークション
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ベビーベスト
ベビーベスト_e0051379_11162260.jpg

久しぶりのハンドメイド。息子にベビーベストを作りました。
生地は、ねこの隠れ家さん。型紙はMammy Jewel Boxさんです。
既に着用+お洗濯を繰り返した後の画像なので、ヨレヨレですね(苦笑)
肌寒い初秋から、よく活用してくれました。
ベストって、子供服の中でも意外と出番が多いですよね♪
パターンも可愛くて、(ポケットの種類が2つあるんですよ。)サイズアウトしても
また購入してみたいなぁと思いました。

久しぶりのニットソーイング。家庭用ミシンだったけれどどちらの布も
縫いやすかったですよ♪ それにしても、はぎれ程度で出来てしまうベビー服。
本当に小さくて 愛らしいです・・・♪



生地:ねこの隠れ家
型紙:Mammy Jewel Box
by aht-h | 2007-10-29 11:21 | ベビー服
<< Vネックチュニック 通帳ケース >>